2008年4月4日金曜日

サッカーの試合,勝ちました。

先週の土曜日と日曜日 実験があるので、朝8時から、午後6までしました。三菱の製品を使って、Protel99というソフトウェアで電気回路図をかきました。
上周的周六和周日有实验,两天都是从早上8点做到下午6点。实验使用的是三菱
的产品,并用Protel99软件绘制电路图。

今週の月曜日 サッカーの試合がありました。相手は隣のクラスでした。最後
はうちの勝ちでした。私もエフビーにとして、参加しました。とても楽しかっ
たです。でも疲れました,足が棒になりました。ゆっくり休んだ後で、もう大
丈夫です。
本周周一有足球比赛,对手是隔壁的班级。最后我们班赢得了比赛。我也作为后
卫参加了比赛。很开心。但是累坏了,腿都酸了。好好休息之后,已经没事了。

1 件のコメント:

tti さんのコメント...

お疲れさん!

先週の土曜日と日曜日 実験があるので、朝8時から、午後6までしました。
◎先週の土曜と日曜には 朝の8時から夕方の6時まで実験をしていました。

三菱の製品を使って、Protel99というソフトウェアで電気回路図をかきました。
☆Protel99は三菱の製品ではないですね。三菱の製品を使って・・・・・こんな意味かな?
◎三菱電機の部品を使った電子回路図を作成しました。電子回路図を作成するのに、Protel99というソフトを使いました。

今週の月曜日 サッカーの試合がありました。
相手は隣のクラスでした。
最後はうちの勝ちでした。

私もエフビーにとして、参加しました。
☆エフビーってなに?

とても楽しかったです。でも疲れました,足が棒になりました。

ゆっくり休んだ後で、もう大丈夫です。
◎ゆっくり休んだので、もう大丈夫です。