2008年4月6日日曜日

実験をしました。

昨日早く起きました。先輩と一緒に九十番のバスをのって、研究室を行きました。大学から研究室は遠いですから、バスで30分かかりました。一日中 そこで実験をしました。実験は複雑でした、一つ(AL|MG)を作って、一時間ぐらい かかりました。そして いつも 立って いました。大変でした。でも 実験は できました。楽しかったです。午後四時半 大学へ帰りました。


起的很早。何师兄一起坐90路公共汽车,去实验室。大学离实验室很远,做车花了30分钟。一整天都在那做实验。实验很复杂,制作一个(Al或者Mg)需要一个小时左右。而且一直站着。有些累,但是实验做成了,很高兴。下午四点半,回学校。

1 件のコメント:

tti さんのコメント...

(^^)v

昨日早く起きました。
先輩と一緒に九十番のバスをのって、研究室を行きました。
大学から研究室は遠いですから、バスで30分かかりました。
一日中 そこで実験をしました。
実験は複雑でした、一つ(AL|MG)を作って、一時間ぐらい かかりました。
◎1つを作ってアルミとマグネシウムを使った△◇☆をひとつ作るのに、1時間かかりました。
☆合計___個も作りました。長い時間がかかりました。
こんな具合に説明しないと 「なんだ、1時間だけなの??たいしたことない」と読み取れますよ。

そして いつも 立って いました。
◎終日立ってきました。

大変でした。
◎疲れました。(かな?)

でも 実験は できました。楽しかったです。午後四時半 大学へ帰りました。